So-net無料ブログ作成

エバーランド! [『E』]

こんばんは、金曜担当のEです。

旅行中によく国内外問わず遊園地か動物園に行きます!
今回も韓国ソウル郊外にあるエバーランドに行って来ました。
ここは遊園地と動物園が一緒になったかなり広いテーマパークです。
image1.jpeg
image2.jpeg
水陸両用バスのサファリパークもあり動物との距離も近く迫力がありました。
image3.jpeg
こっちも眠たくなってくるような、気持ち良さそうに寝てるゴリラが素敵でした。
朝から行きましたが、
広すぎて動物園とサファリパークしか見れず遊園地はほとんど遊べませんでした…
image4.jpeg
でも、お昼からのパレードは楽しめました!
クオリティも高くとても綺麗で楽しいパレードです!
また機会があれば行きたいです!



院長より
今日の淀川区は曇り時々晴れ[曇り]
朝から冷えた1日でした!

今日の業務後のおやつはこちら↓↓
_20171124_232933.JPG

修学旅行のメッカ、沖縄土産の定番、ちんすこう(^-^)
私も修学旅行は同じく沖縄で、ブログにアップできないお話が、、、、

そのあと、仕事で沖縄に通う事になりましたが、最近はご無沙汰です。。

ちんすこうを食べただけで、たくさんの思い出がよみがえるなんて、
私も本当に年をとりました、、、、

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~18時00分
nice!(6)  コメント(0)