So-net無料ブログ作成
検索選択

暑くても。。。。 [くろ]

こんばんわ♪
木曜日のブログ担当の『くろ』です。

厳しい暑さが続いています!
皆さん、体調は大丈夫ですか?
私の友人は体調を崩している方が多いです(+_+)

私も去年は、体調を崩し食欲もありませんでした。
今のところ、体調は良いです!

体調が良いのは、しっかり食べれている点だと思っています。
IMG_2017-07-13_13-06-29.JPG
栄養をとって、この厳しい暑さを乗りきりたいと思います!


院長より
今日の淀川区は晴れ時々曇り[曇り]
暑い1日でした、、、、、

昨日よりマシとの会話も出ましたが、
暑いものは暑い!
夏バテ、熱中症には気をつけたいです。

さて、研修レポートも二日目に入ります!
朝からご飯&ビールがすすむスタートでした、、、、

そして、10時にチェックアウトして向かった先はこちら↓↓
_20170710_174403.JPG

『今治城』です(^-^)
この研修、2回目の城郭見学でお腹が一杯です!
こちらの方が有名な初代↓↓
_20170710_174430.JPG
『藤堂高寅公』です(^-^)
かなり考えられ、この後の城作りのベースになったと言われてます!
天守も復元されていて、いい景色を眺めてきました!

外にはこんなのぼりも↓↓
_20170710_174549.JPG
『村上海賊』です!
誕生日に頂いた本を読まねば、、、

明日は研修レポート、最終です!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~18時00分