So-net無料ブログ作成
甘太郎 ブログトップ
前の1件 | -

焼き芋! [甘太郎]


こんばんは
月曜日ブログ担当の『甘太郎』です。

寒さが一段と厳しくなってきて秋もすぐ去ってしまいあっという間に冬ですね(>_<)

さて急に先日焼き芋が無性に食べたくなり、おいしい焼き芋の焼き方を検索して作ってみました(o・ω・o)

まずさつまいもを洗いアルミホイルにくるんで焼いていくのですが、その時に水を少し入れてあげるとしっとりとした焼き芋になるそうです♪

そしてオーブントースターに入れ、15分×4 低温で焼くことで甘味が増すそうです(^-^)v

そして焼き上がったのがこちら
20171119_002731-1536x864.jpg

画像でわかりづらいかもしれませんが、甘くてしっとりしてほくほく(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

めちゃ美味しくいただきました(^o^)


いつもナイス&コメントありがとうございます(^з^)-☆

みつこさん
式は親族の方もいるのであまり騒げないですが、
二次会は友人だけですのでめちゃめちゃ騒いでわちゃわちゃなりますね 笑



院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
朝から冷たい風が強い1日でした、、、、

今月は来院が久しぶりの患者様が多いです!
今日、来てくれた人は多分5年ぶり?かな。。。。

調子良かったのと、家でバタバタしてたのと、、、
簡単な会話しか出来ませんでしたが、やっぱり嬉しいです!
まぁ、調子悪くて来てくれるので、嬉しいとは言えませんが。。。。

街中に乱立する業界で、思い出して来てくれる!
やっぱり嬉しいです(^-^)

こんな日は禁酒日でもビールでしょう!
軽くアテはこちら↓↓
_20171119_205309.JPG

『ポテトチップス バターしょうゆ味』です!

もちろんアルコールは控えめにして、美味しいビールを頂きました[ビール]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(51)  コメント(1) 
前の1件 | - 甘太郎 ブログトップ