So-net無料ブログ作成
検索選択

名古屋入り!② [けんちゃん]


こんばんは(^^)
土曜日担当のけんちゃんです!

先週UPしましたが、日本拳法の全国大会団体戦が日曜日に名古屋で行われました。
IMG_5681.JPG
チビけんちゃんは1年生代表で出場!
予選リーグは圧勝でチビけんちゃんのチームが突破!

これはもしかすると、、、と思っていたのですが、、、

決勝リーグは大波乱(>人<;)
強豪チームが次々に負け、
チビけんちゃんのチームもあと一歩の所で負けてしまいました(T-T)

1年生〜6年生までみんな悔し泣き。
チビけんちゃんも悔しいと大泣きしておりました(T-T)

でもきっと、この悔しさがチビけんちゃんの今後につながると思います!

9月には全国大会、個人戦があります。
良い結果が残せるように頑張ってもらいたいと思います。


院長より
今日の淀川区は晴れ時々曇り[晴れ]
雷がなり、夕立が降りそうな空でした、、、、

今日は淀川の花火大会です(^-^)
鳴り響く音だけ聞いて片付けして、『作新学院高校』へ↓↓
_20170805_231546.JPG

自転車でも、頑張れば歩いても行ける常宿が変更に!
堺までの遠征は片道40分(^-^)
久々のドライブ気分を味わい、楽しみました!

一回戦が8日に決まり、強豪の盛岡大付属高校との好カード!
夏の連覇を目指して頑張ってほしいです!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(61)  コメント(1)