So-net無料ブログ作成

パイレーツサマー [『E』]

こんばんは。
金曜日担当のEです。
毎日暑くしんどい日が続きますが、
今年は思い切ってこの暑い中、ディズニーに行ってきました。

夏にディズニーに行くのは初めてで、暑さにバテないか心配でしたが、
大好きな映画パイレーツオブカリビアンのショーを見た途端、
暑さなんて吹っ飛びました!
image3.JPG
image1.JPG
image2.JPG
楽しく迫力のあるショーで水もガンガン飛んできます!
かなり濡れますがジャックもバルボッサもかっこよく大人も、
むしろ大人の方が盛り上がってるショーでした笑

暑い夏にはぴったりなショーです!
いくつになっても楽しめる夢の国!
素敵な時間でした^ ^

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
風は台風の影響かな?

夏の全国高校野球大会の栃木代表作新学院高校の宿舎が変わってた、、、
色々あるみたいですが、、、、

差し入れ行ったらビックリ!
部長とは連絡取れず、急遽、OBに連絡して確認。
やっぱり携帯電話は便利ですね、、、、
すぐに調べて折り返しの連絡!

何と、堺のホテルまで移動。。。

さすがに今日は遅くて行けなかったですが、
OBで社会人の野球部頑張ってる選手と話ができただけ良かったかな!

彼が11月の日本選手権に出場し、
京セラドームでプレーしてるところを観てみたいです[野球]
ちなみに、予選は今月から!
頑張ってください(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(58)  コメント(1)