So-net無料ブログ作成

パロディお菓子 [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。


さて、だんだん暑さの気配が近づいてくるようになると、
人は涼しいところに想いを馳せるようになるものなのでしょうか。
近所で北海道フェアなんてのが催されておりました。

北海道でおなじみらしいお菓子やらデザートやらがたくさんある中。

image1.JPG
大阪では面白い恋人、なんてありましたけど、
本場でもこういうことやってたんですね~

素直なパロディでなかなか好感が持てます!
味は普通でした!

みつこさん
さっぱりしたクリームは美味しいですね~レギュラーにしてほしいです!



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
今日も涼しい1日でした、、、、、

明日は大腸検査です!
検査に備えて準備は下剤↓↓
_20170613_225036.JPG

検査経験者よりアドバイスとして、
あまりにも不味いから冷たい水でのむとまだのめるとの事!
もちろん、アドバイスは正確に実行↓↓
_20170613_225053.JPG

感想として、カルピス風味で全然うまい!

これだけで第一関門突破か?(^-^)

明日は検査頑張ります!

そして院も明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分