So-net無料ブログ作成
検索選択

雪見だいふく [されどルーキー]

こんばんは♪
梅雨入りしてから晴れるという毎年恒例の気候ですね(´・ω・`)
毎年水不足にならないか心配です(>_<)
どうも日曜日ブログ担当の「・」です(*`・ω・´)


暑くなってきて毎年1度は食べるアイスに雪見だいふくがあるのですが……

今年はこんな味まで↓
IMG_20170611_145100.jpg

いつものアイスに比べて酸味があって、
とろーっとしたジャムみたいなのが入っていてこれはこれで美味しい(*´ч`*)

今年は酷暑らしいので沢山アイスのお世話になりそうです(´・∀・`)

体重も気にしないと(;・∀・)


みつこさん
そうなんですよ!人間も食べれるので非常食になりそうです(笑)



院長より
今日の淀川区は曇りのち晴れ[晴れ]
風が強く、涼しい1日でした、、、、、

雨の予報が強かったですが。
朝にポツポツきただけで終わりました。
元気な母親が本日、京都の宇治へハイキング(^-^)
お土産がこちら↓↓
_20170611_212352.JPG
宇治名物の『茶団子』です!

高校時代、夏の合宿を宇治で行っていて、
定番のお土産で食べて以来の茶団子です。

楽しくも、苦しくもあった、高校時代を思い出した、
素敵な夜でした[ぴかぴか(新しい)]

明日からの一週間も、
いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分