So-net無料ブログ作成
検索選択

全国予選! [けんちゃん]


こんばんは?(^^)
土曜日担当のけんちゃんです!

前回のブログに書いていました、
日本拳法の大阪府民大会が日曜日にありました。
全国大会出場権をかけた戦いです!
3位までに入賞すれば出場権獲得となります。
全国大会に出たくて仕方がないチビけんちゃんは「がんばる?」と気合十分で臨みました。

結果は、、、
_20170610_232239.JPG
準優勝?(≧∀≦)
優勝を狙っていたチビけんちゃんは悔しくて涙してましたが、
でも全国大会出場権獲得できました♪♪
とりあえず出場権をgetできて本当良かったです。
見ている私の方がもうハラハラ、ドキドキ(>人<;)
早く試合終わってくれ??状態でした 笑

9月に小学1年生、大阪府代表で全国大会に出場します。
良い結果を残せるように9月まで、
いっぱいいっぱい練習頑張ってもらいます(^^)




院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
風はありましたが、蒸し暑い1日でした、、、、、

今週末は皆さん、遊びに行ってないのでしょうか?
院前の交通量が非常に多い。
院内の交通量はあんまりでしたが、、、

明日が父の日と勘違いして、お酒をいつ買いに行くか悩んでましたが、
一週間の有余に気がつきました!
これで明日ものんびり過ごせます(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分