So-net無料ブログ作成
検索選択

優勝! [けんちゃん]

こんばんは(*^^*)
土曜日担当のけんちゃんです!

先週、日本拳法の試合がありました。
豊中の市長杯という事でそんなに大きい大会ではないのですが、

出るからには頑張らないと
と気合を入れて臨みました(^^)

見事にチビけんちゃん、優勝する事が出来ましたぁ?(≧∀≦)♪♪
とっても嬉しそうに、金メダルを噛んで記念撮影しました 笑笑
_20170603_235405.JPG
そしていよいよ明日は、大阪府民大会!
全国大会出場権をかけた戦いです。
3位までに入賞したら全国大会の出場権を獲得出来ます!
なんとか頑張ってチビけんちゃんに全国大会連れてってもらいたいと思います。

結果はまた次回のブログにUPします。
みなさん、良い結果になるよう願っててくださいね(o^^o)


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
風は冷たく、過ごしやすい1日でした(^-^)

明日は少しバタバタで、昼からはもっとバタバタ、、、
その準備に追われ、今日も禁酒日!
と、なると甘い物がでてきます↓↓
_20170603_234516.JPG

『エンゼルパイ きなこもち 黒蜜仕立て』です(^-^)
昨日紹介したわらび餅好きの私はもちろん、きな粉も好き!
スーパーで見つけたら、悩むことなく購入!
8個いりなんで、一度に4個も食べれば大満足です

これでお腹も膨れ、ビールの気分ではなくなります[ちっ(怒った顔)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分