So-net無料ブログ作成

レゴ・甲子園! [くろ]

こんばんわ♪
木曜日のブログ担当の『くろ』です。

昼間は暑くて少し、しんどいです(+_+)
熱中症にならないように、気をつけていきたいです!

梅田のレゴショップがリニューアルあるし、お店の横にレゴの作品が展示されていました。
IMG_2017-06-01_07-41-24.JPG
20170516154957_p.jpg

甲子園球場です!!
いろんな作品を見てきましたが、甲子園球場は初めてです。
反射的に撮ってしまいました!

レゴの人気も凄いですが、これを作成した人も凄いと思います!


院長より
今日の淀川区は晴れ時々曇り[曇り]
昨夜のように、風の強い1日でした、、、、

夏になったら無性に食べたくなるのが、『わらび餅』です(^-^)
最近のコンビニスイーツはレベルが高く、
『わらび餅』も例外ではありません!

コンビニの多い地域にいてるため、一人で食べ比べなんかして、、、[わーい(嬉しい顔)]

気温が上がり、ビールが呑めないときに、『わらび餅』で一息!
と、言うことで暑いときに買っておきましたが、今日が賞味期限、、、

涼しい日に食べたのがこちら↓↓
_20170601_223057.JPG

ファミリーマート産の『黒蜜いりわらび餅』です(^-^)
もちろん、美味しく頂き、ホッと一息できました!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~18時00分[パンチ][パンチ]