So-net無料ブログ作成
検索選択

おやつうどん [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

みなさんうどんは好きですか?
うどんはやっぱりいいですね~
安い、うまい、腹持ちがいい、暖まると冬の間は特にありがたい存在です。

そんなうどんがお菓子になってました!
うどん県発、うどんスナック
「うどんカリカリ」!

image1.JPG
image2.JPG

このフォルム。
間違いなくうどんです!

お味は・・・
甘くないカリントウのような・・・
なんとも微妙(´Д` )
やはり普通のうどんが一番です!

nice!、コメントありがとうございます!

みつこさん
もっとその辺で買えればいいんですけどね~
ちなみにこれは南森町駅内の自販機です。

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
午後からは暖房無しでした、、、

いよいよ花粉の季節で、マスク姿の患者さんが増えてきました。
今の時期は杉花粉で、私は檜花粉。
そろそろ対策!
と、考えても何もありませんが、唯一のアイテムがこちら↓↓
_20170228_231712.JPG

『ロート、アルガード』です。
キャッチフレーズが、
『我慢の限界を越えた目のかゆみに効く』です。
少々お高いですが、期待値も高いです(^-^)
これで今シーズンの目は乗りきりたいです[ぴかぴか(新しい)]

明日からの3月も、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分

ハッピー [甘太郎]


こんばんは
月曜日ブログ担当の『甘太郎』です。

今年一発目の結婚式に行ってきました(*^^*)

私が参加するので雨が心配でしたが、天気は快晴とはいきませんでしたが曇り空でスタート

はじめて受け付けを頼まれ、緊張しましたがなんとか無事終わり、結婚式のスタート


新婦さんは本当にキレイで目を奪われました(*^^*)

新婦さん、新郎さん共に登場した瞬間から涙目で甘太郎もつられて式の最中はずっとうるうる(;o;)

本当に皆が祝福して素敵な空間にいれて幸せでした
1487563257935-739x554.jpg

今年はまだまだ招待があり、ご祝儀貧乏になりそうです(・∀・)笑

ちなみに、結局その日の天気は吹雪で大荒れな天気でした 笑

いつもナイス&コメントありがとうございます(^з^)-☆

みつこさん
ぜひ
味はしっかりきのこで美味しかったですよ♪

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
日差しが暖かい1日でした!

あっという間の月末で、本日は余裕なしです、、、

明日も約束できませんが、できる限り、
しっかり作れるように頑張ります!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分

汁無し担々麺 [されどルーキー]

こんばんは♪
週末にかけて少し暖かい気がするのは私だけでしょうσ( ̄^ ̄)
でも、花粉が飛び交う季節が近いのでは思う今日このごろ……
どうも日曜日ブログ担当の「・」です♪


今日は鍼灸師国家試験でした(*´・∀・)*´-∀-)
いい天気になって良かったです!
来週は柔道整復師の国家試験!
みんながんばれ( o≧д≦)o


さて先日、お昼ご飯前に髪の毛を切りに行っていたのですが……
カット中お腹がすいて仕方ない(´;ω;`)

そんな私を見かねて美容師さんが教えてくれた「汁なし坦々麺」のお店に行ってきました(๑>؂•̀๑)

辛さも色々選べて最初なので冒険が苦手な私は通常の半分の辛さのものを注文しました(`・ω・´)↓
IMG_20170226_084526.jpg

卵もトッピングをしてマイルドにしてやろうとしています( ̄∇ ̄*)ゞ
トッピングしたことでかなりまろやかになり卵はオススメなんです(´・ω・`)

普通の辛さを食べていた人は汗だくでしたが(笑)

こちらのお店は堀江の辺りにあるこちらのお店です♪

まぜ麺 汁なし
https://g.co/kgs/hSaI2G

良かったらまた辛さ体験してみてください(・∀・)


majyoさん
アスクルさんの倉庫みたいですね(>_<)乾燥しているので燃えたら火の勢いが強いようですね(>_<)

みつこさん
冬は暖房器具など火の危険が増すので気をつけた方がいいですよね(´・ω・`)



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気温はましな気がします。。。。

朝から仕事の本日は午後も車で移動、、、
そんな時は本当にコンビニが助かります!
中途半端なランチと夕食を車で食べると、
決まって帰宅後ビール(^-^)
ビールとお菓子が定番で、こんなん、 見つけましt↓↓
IMG_20170226_085847.jpg

『ぼんち揚、UFO味』[ぴかぴか(新しい)]
インスタント焼きそば[ハートたち(複数ハート)]

インスタント焼きそばは食えないですが、お菓子は美味しい!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]


ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分

ナイトロサーカス! [けんちゃん]

こんばんは?(^^)
土曜日担当のけんちゃんです!

本日はこんな所に行ってきました。
IMG_4753.JPG
ナイトロサーカス?♪(?????)♪ in京セラドーム

ナイトロサーカスとは、
あらゆる乗り物(タイヤのついているもの)で空中を飛びまわったり、
アクロバティックなパフォーマンスを見せてくれるものです。
IMG_4757.JPG
これがもう本当、想像以上の迫力
乗り物大好きチビけんちゃんも圧倒されまくり(^_^)男の子は特に大好きですよね♪♪
_20170225_234416.JPG
パフォーマンスの一つ一つに大絶叫のチビけんちゃん。
約2時間程だったのですが、ずっとずっと釘付けで見ておりました(≧∀≦)

大人も子どもも大興奮できる最高のライブでした!
これは本当行って良かった♪♪
またぜひ行きたいと思えるものでしたよ(o^^o)



院長より
今日の淀川区は晴れ[曇り]
まだまだ寒い1日でした、、、、

2月は例年通り、余裕がなく月末を迎えます。
追い込みの土曜日は先週と同じ弁当を食べて、
お腹がイッパイになってしまい、
ウォーターベッドで寝てしまいました、、、、

いつでも寝れると思うと乗らないウォーターベッドですが、
やっぱり良いもんですね(^-^)

追い込みのお供には甘いもの↓↓
_20170225_234440.JPG

『きのこの山&たけのこの里』です。
ついつい食べ過ぎ防止で、小分けにしました。

月末作業の締め切りまで残り4日!
頑張らないと(^-^)

明日は半日ですが、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分

なごり雪見 [くろ]

こんばんわ♪
金曜日のブログ担当の『くろ』です。

先週は昼と夜の気温の差があったので、体が重だるくしんどかったです(*_*)

今週も 風邪をひかないように、頑張りたいと思います!

パッケージを見て、珍しいなと思って雪見だいふくを買いました!
20170216071232_p.jpg

パッケージの裏側にメッセージがあり、なるほどと思ってしまいました!
20170216071400_p.jpg

味は美味しかったですよ!

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
朝から寒い1日でした、、、、

お酒を呑み、ジャンクフードも食べる私がもうひとつ好きなのがラーメン!
それもインスタントラーメンをお弁当と食べる(^-^)
大体はコンビニにある、定番ラーメンが多いのですが、
先日見つけたのがこちら↓↓
_20170224_225215.JPG

『金ちゃん 徳島ラーメン』です(^-^)
阿波おどりの文言もある、大阪には普段売ってないラーメンです!
早速購入して、『こくしょうゆ味』を食べました!
やっぱり、何かいつもと違う味を想像&期待するのですが、
結局は同じでした。。。

普段の定番ラーメンの時より、ワクワク&ドキドキできるのでいいかな[わーい(嬉しい顔)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~18時00分

お墓参り! [うー]

こんばんは。
木曜日担当のうーです!


去年の2月に16年間飼っていた犬が
亡くなってしまったので
そのお墓参りに行ってきました。
image1.JPG

あれから一年が経ったと思うと早いな~
と思います。

まだ居なくなってしまった、
という感覚が無く不思議な感じです_| ̄|○


いつもナイス&コメントありがとうございます!


みつこさん
引きたくないときに限って
しつこい風邪を引いてしまうものですね_| ̄|○
ありがとうございます!
ラストスパート頑張ります(^^)

しゅわっちさん
ありがとうございます!
しっかり寝るよう心掛けます(^o^)/


院長より
今日の淀川区は雨のち曇り[曇り]
厚い雲に覆われた1日でした、、、、

昨日の誕生日は楽しい仕事で充実できました!
少し浮かれて呑みすぎましたが、楽しいお酒でした(^-^)

今日も引き続き、最近お気に入りの酎ハイを↓↓
_20170218_225217.JPG

『香るお茶割』です(^-^)
お茶の味しかしないのに、アルコールは7%[ぴかぴか(新しい)]
いつの間にか酔ってる、素晴らしいお酒です[ビール]

禁酒は明日から[わーい(嬉しい顔)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分

浜トレ! [なんちゃって先生]

こんばんは!
水曜日担当の『なんちゃって先生』です!
2月もあと1週間…
1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言われますが、本当に早く感じます(><)
早く感じる分、1日1日を大事に過ごしたいと思います!

さて、先週の日曜日に天気にも恵まれ、ようやく浜トレを実施出来る事が出来ました!
場所は、甲子園浜!
1487727459454.jpg

始まる前は、皆さん笑顔も多い(^^)
1487727511045.jpg

そして、練習開始!
砂浜で足元も悪いので、もちろんジャンプ系、
ダッシュ系の足腰をメインにトレーニングメニューを作製!
1487727522328.jpg

いざ、始めてみると少し軽いかなと感じたので、
途中でメニューを変更したのは、ここだけの話(笑)

そして、練習終了…
1487727531202.jpg

みんな屍の様になってました( ̄▽ ̄;)

でも今しか出来ない練習なので、頑張って貰いたいと思います!笑

いつもnice&コメントありがとうございます!

みつこさん
本当にどちらなんでしょうね(^^;
僕もちょっと買えないです( ̄▽ ̄;)

院長より
今日の淀川区は晴れのち曇り[曇り]
まだまだ寒い1日でした、、、、

本日、私を産んでくれたお母さん、オマケデ父に感謝する日です。
そんな日なのに、私にもお祝いを頂きました↓↓
_20170222_200445.JPG
中でも、スタッフからは名前入りのボールペン
なにかと書き物が多いので、大切に使います。

しかし、こんな院長に毎年、毎年、本当にありがたいです。
本当のプレゼントは売上アップですが、それは言えません。

ただ、何かを思い、考えてくれたことがすごく嬉しく、
今日ばかりは売り上げを考えず、幸せにひたります。

メッセージまで↓↓
_20170222_200420.JPG

身体の充電&心の充電もできたので、
明日からもいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分

100%炭酸 [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

先日、移動中に水分補給するかと自販機に寄ったところ、なんだか美味しそうなものを発見!
image1.JPG

100%果汁炭酸、大人の贅沢りんご~

炭酸は好きたけど大量の砂糖は取りたくない!という人にぴったり!
image1_1.JPG

成分表示をみても糖分は果汁だけですね~
味はスッキリした甘みにしっかり炭酸が効いてて美味しい

自販機限定商品らしいですが、こんなふうに100%果汁を炭酸にできるんならもっとレギュラーで出して行って欲しいと思います!

nice!、コメントありがとうございます!

みつこさん
コンビニでもこのタイプのものが多いみたいですね~
手軽に暖まれて重宝しそうです!


院長より
今日の淀川区は曇り時々雪[雪]
寒い、寒い1日でした、、、、

いよいよ明日は誕生日です(^-^)
本厄も終え、後厄に入る年齢になりました。
昔は思いませんでしたが、40数年間、無事に、
元気に育ててくれた両親に感謝する日です。

おめでとう、と言われる前に、
『ありがとう』と伝えたいです!

しかし、早速プレゼントを頂いてしまいました↓↓
_20170221_225310.JPG

ずっと読みたかった本、第一位の『村上海賊の娘』です(^-^)
3月から読めたら良いのですが、、、
でも、本当に嬉しいので先ずは本棚に飾ります[ぴかぴか(新しい)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分

きのこのこ [甘太郎]


こんばんは
月曜日ブログ担当の『甘太郎』です。

先日コンビニでこんなものをみつけました。
20170214_222800-2064x1161.jpg

キノコ好きにはたまらないであろうお菓子です

気になって早速購入してみました(*^^*)


率直な感想は、というと・・・

キノコのコリコリとした食感はなく少し物足りない感じ(^^;
味はしっかりしいたけの香りもしてたので問題ないのですが、
キノコの美味しさは味だけでなく食感も相まってのものと再確認しました(・∀・)

やっぱりキノコ大好き芸人の私としては、
キノコは七輪で焼いて傘に醤油を足らしていただくのが一番の食べ方ですね(>_<)

いつもナイス&コメントありがとうございます(^з^)-☆

みつこさん
確かにそうですね(^^;
お酒が入ってない分味覚が葉かにならずしっかりと味わえました(*^^*)
チェーン店で大阪で5店舗あるみたいですね♪

majyoさん
お肉は種類があるすぎて制覇することはできませんでした(^^;
数回に分けてチャレンジしてみたいと思います♪
あと数量限定でハラミ刺しとレバー刺しがあったんですが即完売でした(。´Д⊂)

院長より
今日の淀川区は曇りのち雨[雨]
春一番が観測されました!

本日届いたのがこちら↓↓
_20170220_222855.JPG

バルーンアートの雛人形』です(^-^)
クリスマスに続き、届きました!
クオリティが高く、患者さんが驚いて絶賛!

いつでも院を気にしてもらえてるのが嬉しいですね!

どうしても風船なんで、しぼんでいくので寂しくなりますが、
それまで大事にします[わーい(嬉しい顔)]

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分

火事 [されどルーキー]

こんばんは♪
暑くなったり寒くなったりと体調管理が難しい2月……
どうも日曜日ブログ担当の「・」です( ゚▽゚)/


先日、近所のスーパー買い物に行くと、
なにやらものすごい数の消防車とパトカーが……
そして規制線まで(((;゚;Д;゚;)))↓
IMG_20170219_160904.jpg

何事やと、ニュースを見ていると

やはり火事の様でした((((;゜Д゜)))布団売場が燃えたそうで……
火の気のないところからの出火で放火の疑いとか……

店員さんの迅速な避難誘導などで、けが人などはいなかったそうです(A;´・ω・)
よかった!

うーん、でも放火はこわいなぁ……
自分が火の元を気をつけても防げないし……
難しい問題です(;-ω-)

いつもnice&コメントありがとうございます

ナツパパさん
強めのトーストいいですよね♪サクサク感がたまらない(* >ω<)

みつこさん
少し我慢してモーニングまでたどり着いたら、
もっともっと至福の時を過ごせるかも知れませんね(*´・∀・)


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
日差しもあり、暖かい1日でした、、、、

先日お酒を買ったときの袋がこちら↓↓
_20170218_225233.JPG

『お酒の象形文字』ですね(^-^)
こんな遊び心が何か嬉しく写真に撮りました!

余裕があるときには何でも出来るような気になりますが、
余裕がないと人間、ダメですね!

こんな袋を作れる何かを、遊び心に憧れます!

来週もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分