So-net無料ブログ作成

出発! [『E』]

こんばんは!
金曜日担当のEです。

今から上海に行ってきます。
image1.jpeg

上海ディズニーのハロウィンがめいんですが
旅行はいつも出発前が1番ワクワクします!

着いてしまったらバタバタしてあっという間に過ぎてしまうので、
空港でボーとしてる時間が1番旅行感を味わえる気がします。
それでは、行ってきます!


院長より
今日の淀川区は雲[曇り]
今にも雨が降りそうな空でした!

昨日の大覚寺の余韻にまだまだ浸る本日!
ワンピース好きの患者さまに早速情報提供して盛り上がりました!

しかし、本作や、このようなイベントのショートストーリーも面白いですが、
遊び心のある作者、尾田栄一郎にも魅力があります!

色々な絵を追いかけて見つけたのがこちら↓↓
_20171011_205509.JPG

『パンダマン』です(^-^)
本作にも、今回のショートストーリーにも関係ないキャラクター!
時々、登場してる謎キャラ!
もちろん大覚寺内のどこかにいてます!
偶然見つけられたから良かったですが、
探さないとみつからないですよ!

遊び心が良いですね!

遊び心は持ち続けたいですね!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/


なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分


nice!(57)  コメント(1) 

nice! 57

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

やっぱり、東京よりも空いてるかな?
by みつこ (2017-10-13 11:37)