So-net無料ブログ作成
検索選択

試合当番&高校サッカー選手権予選 [なんちゃって先生]

こんばんは!
水曜担当の『なんちゃって先生』です。

日曜日、丸一日使って神戸から堺まで行って来ました(笑)

朝は、朝は試合当番のため、神戸の王子スタジアムへ!
トップリーグの審判のお手伝いへ!
_20170913_141055.JPG
朝一番の試合の得点板のお仕事して来ました。
_20170913_141040.JPG

結果は、やはり昨年優勝したチーム(白いユニフォーム)が圧勝でした!

うーん。
やっぱり、トップリーグの試合は、面白いですし、ワクワクしますね(^^)
早くあの場所に戻りたい!
って言うか、アメフトやりたい!笑

と、そんな気持ちのまま、
患者さんで来てくれている高校生サッカー選手権予選の試合を見る為に堺市まで移動!

開始時間に少し間に合わず、途中からの観戦になりましたが、
無事勝利して次の試合に駒を進めてくれました(^^)
初めて高校サッカーの試合を見ましたが、中々見応えのある試合でした!
_20170913_141012.JPG
ふと、横に目をやると…
_20170913_141026.JPG
負けた高校生のチームが…

泣きながら、後輩達にメッセージを伝えていました。
見た瞬間、自分が高校生の頃を思い出し、思わずもらい泣きしそうになりました(;_;)

勝つチームがあれば、負けるチームもある。
この悔しさをこれからの人生に役立て欲しいですね(^^)
なんせ、僕でも役に立っているので!
無駄な負けず嫌いかもしれませんが(笑)

1日使って大阪のほぼ端から端まで移動したので、
帰ってからは、疲れ果ててすぐに寝てしまいました(^^;

でもすごく充実した1日でした!

いつもnice&コメントありがとうございます!
みつこさん
今回は、さほど大きな怪我が無かったのが、救いでした!
僕のアメフト姿ですか…
もしかしたら、何処かであるかもですね(笑)


院長より
今日の淀川区は晴れ
暑い1日でした。。。

今日はスペシャルゲストの日(^-^)

楽しかった!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(59)  コメント(1) 

nice! 59

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

トレーナーさんって審判までするんですか??
すごいですね。

高校生も青春ですね。
負けても勝っても悔いのない思い出を作って欲しものですね
by みつこ (2017-09-14 12:12)