So-net無料ブログ作成

花火大会! [けんちゃん]


こんばんは(^^)
土曜日担当のけんちゃんです!

先日の8月5日、なにわ淀川花火大会に行って来ました。
今年はちょっと特別に納涼船からの花火(*≧∀≦*)
船からの花火なんてもちろん初めて!
チビけんちゃんも「どんなんかなぁ?」とワクワク♪♪

花火が始まると、、、
もうこれは大興奮?
IMG_5755.PNG


大大大迫力で本当感動でした(T-T)
あまりの近さに首がかなり痛くなりましたが、、、笑

でも、本当に最高に素敵な時間を過ごせました♪♪



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
夜になって、少し気温はましかな?

本日は日航機墜落事故から32年の日。
例年、色々考えてしまいますが、何か今年は変な気持ち。
何でだろう?
色々と情報が溢れる今の世の中で、先日見たニュース。
簡単に書くと自衛隊が隠蔽した、、、
もっと生存者がいたのに殺された。。。
と、いったニュース。
前から色々あるのは知っていましたが、あえて読まずに避けてました。
が、何か読んでしまいました。

この事件?事故?に限らず、何が本当かわからないですが、
犠牲になった幼なじみの事、顔をいつもより思いだし、
御巣鷹山までの道をGoogleで調べた本日でした!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分

nice!(61)  コメント(1) 

nice! 61

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

ちびけんちゃん、
この夏もいろんな経験いいですね。
また、一段と大きくなりましたね
by みつこ (2017-08-13 14:09)