So-net無料ブログ作成
検索選択

コリアンタウン [くろ]

こんばんわ♪
金曜日のブログ担当の『くろ』です。

本当に昼間は暑いですね!
体の疲労もとれにくいので、
水分補給や栄養などをしっかりと摂って、
今週も頑張りたいと思います!

友達の付き添いで、コリアタウンに初めて、行ってきました!!
IMG_2017-08-10_13-01-19.JPG

自分のイメージしたどおりでした。
韓国が好きな方は必ず行った方が良いと思うスポットです!

私は、次の予定があったので、10分ほどの滞在でしたが、
それでも韓国の雰囲気を感じることができました!!

今度行く時は、ゆっくりとまわりたいと思います。



院長より
今日の淀川区は曇りのち晴れ[晴れ]
相変わらず強い日差しでした、、、、

患者様に頂いた手紙↓↓
_20170811_230732.JPG

わかりますまか?
お城好きの私に、松本城まで行った私に、書いてくれました!
『現存十二天守』のお城!&城主!!
まだまだ行ってないお城だらけですので、いつかcompleteしたいですね(^-^)

世間は盆休みですが、
明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓


なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~18時00分
nice!(62)  コメント(1) 

nice! 62

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

コリアンタウンって鶴橋ですかね?
鶴橋では、キムチを買ったことありますが
本場のキムチは美味しいですね
by みつこ (2017-08-12 21:29)