So-net無料ブログ作成

盆踊り! [甘太郎]


こんばんは
月曜日ブログ担当の『甘太郎』です(*^^*)

先日は西三国小学校の盆踊りにいってきました♪
1502093440230.jpg

淀川花火と同じ日だったのでお客さんは少なめ(>_<)

太鼓をたたいてるのは患者さんの中学生と小学生の兄弟、
いつもは一生懸命野球に明け暮れて、バットをふっていますが、
今夜はバットをバチにもちかえて力強く叩いていました(*^^*)

途中トラブルで音が飛んだり急に音のスピードがかわったりありましたが、
臨機応変に対応してプロみたいでした 笑

いつもナイス&コメントありがとうございます(^з^)-☆
みつこさん
夏真っ盛りですね(>_<)
なにもしていなくても汗がたれてきます( ̄▽ ̄;)
本当にまとめて悪いことが来ないか不安です 笑

院長より
今日の淀川区は雨[雨]
暴風だったみたいです!

台風通過の関西を離れ、向かった先は奥飛騨温泉郷&松本城↓↓
_20170807_155939.JPG

やっぱり、国宝は平日の天守閣で50分待ち!
今治城とは一味違いました!
ただ、どのお城も充分にロマンを感じます(^-^)

初、松本城、満喫しての宿でのご飯↓↓
_20170807_202125.JPG

たくさんあるなかで、『じゃがいもソーメン』です(^-^)
こりゃ、美味いですよね

明日は二日酔いですが、
満足して帰れますね!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(55)  コメント(1) 

nice! 55

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

盆踊りシーズンですね.
今年は猛暑なので、売り手や運営側も大変でしょう
by みつこ (2017-08-08 12:22)