So-net無料ブログ作成
検索選択

猫のお土産! [されどルーキー]

こんばんは♪
研修が終わってからやたら暑い気が……
梅雨明けはしたのでしょうか•́ω•̀)?
どうも日曜日ブログ担当の「・」です(´・ω・`)


研修中、猫は一人でお留守番(´・ω・`)
わりと寂しそうな感じで(;・∀・)


何かお土産ないかなぁーと思っているとこんな物が↓
IMG_20170716_185754.jpg

こんなお菓子……うどんを乾かした物があるんですね(´・ω・`)
しかも、ラストワンでしたฅ(=・ω・=)ฅ

こういう乾物は塩分が多い気がするのでまずは毒味と言うか味見(笑)


わりと人間でも行けるやん(笑)塩気も少なそう(*`・ω・´)

少しだけ上げようとしたらあまり食べず……


気に入らなかったようで……また違うお土産が必要なようです(´・ω・`)


mukuさん
洗濯カゴは私の洗濯物しかないのでそれがいいのか、丸い入れ物が好きなのか(笑)

みつこさん
帰ったらこれでもかぐらいにはしゃいであまり寝かせてくれませんでした(笑)


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
やっぱり暑い1日でした、、、、、

研修レポート、最後に金比羅宮のベストショット
_20170710_174238.JPG

本当に頑張って登ったあとでした、、、、

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(56)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

可愛いはるちゃんにお土産[黒ハート]
・先生が帰ってくることが一番なお土産ですよね、、
by みつこ (2017-07-18 22:17) 

トラックバック 0