So-net無料ブログ作成

大人の、、、、 [甘太郎]


こんばんは月曜日ブログ担当の『甘太郎』です。
梅雨入りが発表されてから、夏日が続き毎日暑いですね(>_<)

こう暑くなってくるとアイスがたべたくなってきます(o・ω・o)

そう思いコンビニでアイスを物色していたところ、こんなアイスを発見しました(*^^*)

_20170619_224141.JPG
パナップの大人のメロン
こどもの時によく食べたパナップの大人味
大人味というのがよくわかりませんが、すごく目を惹かれます(o・ω・o)

さっそく購入して大人の味を堪能してみました(^.^)

しっかりとメロンの味と香りがバニラアイスとあいまって大変美味しゅうございました( ≧∀≦)ノ

ただなにが大人なのかは、いまいちわからずでしたが(>_<)

お買い求めはお近くのコンビニへ(*・ω・)

いつもナイス&コメントありがとうございます(^з^)-☆

みつこさん
違和感しかありませんね(^o^;)
天然水てかいてますけど味も香りもまるっきりジュースですけどね 笑


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
日中は31℃を記録したみたいです、、、

これだけ気温が上がるとエアコンが必要になりますが、
エアコンの中に長時間いると身体が重くてダルくなります。
この季節、暑さの熱と、
エアコンによる毛穴の閉鎖で身体の代謝が乱れますので要注意!

代謝アップには色々ありますが、こんな時の私はビール[ビール]
代謝がアップするかどうかはわかりませんが、
身体のリフレッシュは間違いない(^-^)
調子に乗って量さえ間違えなければ大丈夫!

これで明日も元気に迎えられます[わーい(嬉しい顔)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[爆弾]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(61)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 61

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ニコニコファイト

適量が一番ですね。
by ニコニコファイト (2017-06-20 06:58) 

みつこ

パナップ美味しいですよね、
わたしはグレープ派です。
大人のパナップって
確かにメロンも効果ですけど
お値段が大人値段なのでは??
by みつこ (2017-06-20 13:09) 

ミケシマ

パナップ大好きです!
定番はもちろんグレープですがこちらも美味しそうですね。
見かけたら買ってみます。
by ミケシマ (2017-06-20 14:34) 

トラックバック 0