So-net無料ブログ作成
検索選択

マルショウ [されどルーキー]

こんばんは♪
今日は雨が降らないのに蒸し暑い……
梅雨はどこぞへ行ったのか(笑)
どうも日曜日ブログ担当の「・」です(*´ω`*)


まだ六月でこの気温……うちの猫も少しバテ気味な気が……


暑い時には熱いもの、辛いものを食べて汗をかこう\(^o^)/

ということで新大阪ライフの裏にあるマルショウという、
台湾混ぜメンのお店へ行ってきましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!↓
IMG_20170618_151917.jpg

ピリッとした辛さがアクセントになって箸がすすみます♪
右にあるちょい飯で〆ですがこれがまた美味しい(*´ч`*)

普通のサイズでお腹いっぱいになるぐらいで量的にも最高でしたo(*º▽º*)o


みつこさん
甘味の中に酸味があると飽きにくくいいですよ♪



院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
紫外線の痛さを感じる1日でした、、、、、

今日は当院が応援する、
『新東三国小女子のキックベースボール大会』でした↓↓
_20170618_194713.JPG
_20170618_194652.JPG
結果は準優勝。。。
もちろん、優勝を狙ってただけに残念ですが、
負けて学ぶことも多々あります。
明日、怪我人が来たらたくさんお話したいです(^-^)

明日からもいつも通り、
4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(69)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 2

majyo

台湾混ぜ麺のお店に以前に行き、とても美味しかったです
ようやく行ったらお休み、また行きたいです。
ご飯も付いてくるのですよね。ピリリと辛くてとても美味しかったです
台湾は日本の味覚に合うと思います
by majyo (2017-06-18 20:32) 

みつこ

これからの暑い季節には
ピラ唐の食べ物が美味しいでしょうね、
マルショウ、いったことないです
by みつこ (2017-06-19 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。