So-net無料ブログ作成
検索選択

甲子園! [けんちゃん]

こんばんは(^^)
土曜日担当のけんちゃんです!

本日はここに、、、☆甲子園
今年2度目の観戦
_20170617_225137.JPG
今回は試合前の甲子園バックヤードツアーにも参加してきました。
普段は入れない場所に入らせてもらい、
監督などがインタビューする場所で写真撮影もさせてもらいました(*^_^*)
_20170617_225151.JPG
試合も超はりきって応援したチビけんちゃん。
結果は、、、(T_T)

9月にもまた行くので、その時に期待したいと思います?



院長より
今日の淀川区は晴れ[曇り]
夏日になった、1日でした、、、、、

最近の土曜日は酸素カプセルが人気!
疲れた身体を癒すのには最適ですからね(^-^)

私の疲れを癒すのはこちら↓↓
_20170617_225208.JPG
辻利の抹茶ワラビ大福、緑水です!
これで一気に元気になりましたが、一気に眠気も到来。。。
少し仮眠をして、さらに元気になって最後の仕事!
無事に終わりました[ぴかぴか(新しい)]

明日は地域のキックベースボール大会
もちろん、応援に行ってきます!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(55)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 55

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

ちびけんちゃん、
大会にプロ野球観戦と毎週大忙しですね。
けんちゃんも体に気をつけてね
by みつこ (2017-06-18 08:29) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。