So-net無料ブログ作成
検索選択

森林浴 [くろ]

こんばんわ♪
金曜日のブログ担当の『くろ』です。

今日も良い天気で、暑いです!
これから、本格的な暑さが続くと思うと、しんどくなりますね(+_+)

先日は、桃山台の方で軽めのジョギングをしてきました!
IMG_2017-06-15_07-55-08.JPG
20170611145136_p.jpg
ほとんど淀川の河川敷で走りますが、気分転換もかねて、違う場所で走ってみました!
風が涼しく感じ、気持ち良かったです。
(自然があるのとないのとでは、全然違います!)

暑い日でも、自然の多い公園で散歩するのは、オススメです。

また、違う場所で走ったら報告したいと思います(^-^)/


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
日中はホンマに暑かったですね、、、

今日は久々に早く終わった日でした。
1日を振り替える為に始めたブログですが、毎日更新することが目的になりつつある中で、
スタッフが日替わりで参加してくれているから少しは変化がでてるかな。
ただ、院長よりが時間とネタがなく、少し手抜きの日が続き、
陰ながら反省中です。
何か無かったかな?
と、考えても、あまり頭に浮かばない。
文章力以前に、考える力がない。
それ以前に最近は余裕がない。
こんな日は仕事はやめて、ビールを呑んで、早く寝よう!
これで明日は元気になるはず(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

いつもnice&コメントありがとうございます!
majyoさん
味覚音痴にも感謝ですね(^-^)
とりあえず、無事に終われたと思うので、
それにも感謝です!

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~18時00分

nice!(63)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 63

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

同じ景色で
夏と冬とでは感じ方が全然違いますね、
すごく涼しげに感じます!
木陰でボーッと森林浴したいなぁと思いました
by みつこ (2017-06-17 12:44) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。