So-net無料ブログ作成
検索選択

アンパンマンミュージアム2! [うー]


こんばんは、木曜担当のうーです。


先日に引き続きアンパンマンミュージアム!
今回はジャムおじさんのパン工場へ!
image2.JPG
image1_1.JPG

沢山あり迷いましたが
自分は味重視で選びました!
_20170615_221231.JPG


何パンマンかわからないものもありますが、、(°_°)
とても美味しかったです!


いつもナイス&コメントありがとうございます!
みつこさん!
何歳になってもやっぱりアンパンマンはいいですよね^ ^
ドキンちゃん可愛いです!

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
午後から日差しが強く、暑かったです、、、

開院以来の患者様が名古屋へお戻りへ。。。
転勤で大阪に来て、後3年は大阪に居てると言ってたのに、
突然の辞令が、、、、
それでも挨拶に来てくれて、手土産がこちら↓↓
_20170615_221117.JPG

さすが名古屋はハデですね(^-^)
中身は、名物ゆかり↓↓
_20170615_221051.JPG

みんなで、さみしく、美味しくいただきます。

出会いと別れがあるのもこの仕事!
挨拶に来てもらえるだけの事をしてたのかは微妙ですが、、、

いつもnice&コメントありがとうございます!
majiyoさん
4人で下剤をのんでましたが、みんな不味いと言ってました!
私は味覚音痴かもです、、、

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]


ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分

nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 62

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ニコニコファイト

可愛くて食べるのが勿体ないような気がします。
by ニコニコファイト (2017-06-16 06:59) 

みつこ

すごい!!

こんなにたくさんの種類があるんですか??
夢がありますね。
ロールパンナちゃん、リアル!!
by みつこ (2017-06-16 12:47) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
ようやく病気も治ってきて元の日々が戻りつつあります。
健康であることのありがたさを感じています。
by ナツパパ (2017-06-16 15:12) 

majyo

あの場合の味覚音痴は感謝しなくては(笑)

大量に飲むから辛かったですよ。皆さんもマズイと言ったのですね
改良されたのかと思った!
by majyo (2017-06-16 20:22) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。