So-net無料ブログ作成

雑炊! [くろ]

こんばんわ♪
木曜日のブログ担当の『くろ』です。

4月に入っても、天気や気温は落ち着かない日が、続いています。

朝は肌寒いので、厚手の服で対応するしなかいです!

スーパーに行った時、冷凍食品では雑炊は、珍しいと思い、購入してみました!
IMG_2017-04-20_07-15-15.JPG

用意するのは、生卵1個。レンジとお湯を利用して、所要時間は約5分で、できます。
20170418115743_p.jpg

食べ終わった時に、いつも思いますが、もう少し工夫をすれば、
もっと美味しくなるのになぁと思ってしまいます!


院長より
今日の淀川区は曇り時々晴れ[晴れ]
今日も寒かったです、、、

本日はイチロー選手のホームランにつきますね!
色んなニュースを読み、一番気に入ったフレーズが↓↓

「セーフコ・フィールドでの最後の打席になる可能性があります。セーフコ・フィールドはイチローのキャリアで殿堂入りを確固たるものにした場所です。そこでイチローがホームランです」

何回読んでもテンション上がります[グッド(上向き矢印)]

本当に凄く、広島カープが負けても、ビールが美味い1日でした!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~18時00分
[ひらめき]
nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 58

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みつこ

ネギを散らすと美味しさ増しますね
by みつこ (2017-04-22 14:21) 

majyo

これニユースで見ました。感動ですね
打つ時は打つ。イチローらしかったです
by majyo (2017-04-22 20:02) 

トラックバック 0