So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見! [うー]

こんばんは。
木曜日担当のうーです!
先日、専門学校の友達とお花見をしてきました!

連絡は取っていてもなかなかみんなが
揃う日がなくやっと2年越し?3年越し?に有言実行!
_20170420_232331.JPG

この桜の木の下にレジャーシートをひき
わいわいしてきました笑笑

ただ誰も桜を見ていませんでしたが、、、( ̄ー ̄)笑
image1_1.JPG

一ヶ月分ぐらい話したり笑ったりしたので
翌日喉が痛かったです、、、笑

同級生と久し振りに会うことができて
とても嬉しかったのでまた0から頑張ろうと思います^ ^


いつもナイス&コメントありがとうございます!

みつこさん
暴飲暴食に気をつけます、、(T-T)!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
ただ、風が冷たく、肌寒い1日でした、、、、

昨年に続いて頂きました↓↓
_20170420_231323.JPG

地域の新東三国小学校女子キックベースボールのメンバーからです!

『甘太郎』、『うー』が中心となってウォーミングアップの指導に行ってます!

嬉しいですね!

今年もしっかりサポートして、
念願の淀川区の優勝に貢献したいです[ぴかぴか(新しい)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 62

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みつこ

桜より話の方に話[桜]が咲いて良かったですね
by みつこ (2017-04-21 13:02) 

majyo

桜の木の下での花見、桜なんか見ていませんよ
美味しいもの食べて飲んで、しゃべって
それが一番です。
小学校でウオーミングアップの指導されているのですね
良いなあ・・・昔はそんなの無かった。適当に体ほぐして
女の子らしい色遣いの色紙ですね
by majyo (2017-04-21 20:30) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。