So-net無料ブログ作成

980円 [なんちゃって先生]

水曜日担当の『なんちゃって先生』です!

昨日の夜、昔から仲の良い友達と飲みに行って来ました!
合流した時に何処のお店に行こうか話していた時に、
最近近所にできた焼き鳥のお店を思い出し、行って来ました!

なんとそのお店、2時間飲み放題が980円でした!
ただ、ドリンクは全てセルフサービスになっおり、
若干グラスが小さい感じがしましたが、そこはご愛嬌(笑)
_20170419_204544.JPG

料理も全品500~980円で量もなかなか多く、満足して帰れました^ ^

久しぶりに会う友人との飲みでガソリンも補給出来たので、良かったです(^_^)

いつもnice&コメントありがとうございます!
みつこさん
病院の付き添いは、行ける時は行くようにしているので、
毎回では無いんです(^^;
でもいつもお世話になっているDr.にも挨拶できるので、
出来るだけ行くようにしています(^_^)



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
風は冷たいですが、気持ちの良い1日でした、、、、

本日オープンのお店↓↓
_20170419_202947.JPG
_20170419_202919.JPG
『カルビーpotatoのこだわりコロッケ!』です(^-^)

到着が14時前でほとんど売り切れ、、、
購入できたのが、『たこ焼き風味とのりしお味』でした!

とりあえず、常設のお店なので、残りの3種類も味わいたいです!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(74)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 74

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ニコニコファイト

2時間飲み放題で980円!凄いお得ですね。
by ニコニコファイト (2017-04-20 07:11) 

みつこ

2時間飲み放題で980円って
飲める人にはいいお値段ですよね、、
あびるほど呑んでみたい
by みつこ (2017-04-20 12:23) 

トラックバック 0