So-net無料ブログ作成
検索選択

プチカスタム [甘太郎]


こんばんは
月曜日ブログ担当の『甘太郎』です。

先日バイクをプチカスタムしました(*^^*)

カスタムした箇所はミラーとフェンダーといって後ろの泥よけの部分です。
20170320_165212-540x960.jpg

20170320_152455_crop_555x460.jpg
車体が縦に長くシャープなので、
泥除けが長いともっさりとした見た目になっていたのが以前より気になっており、
やっとカスタムすることができました(*^^*)
短くすることで一気に男前に♪

ミラーは純正だと私の体では後方確認しづらく、
ワイドなものに変更
以前よりかなり乗り心地のよいものになりました。

完全に自己満で理解はえられないとおもいます(・∀・)笑

次は、吸気系、排気系をカスタムして目指せ最高速アップ

いつもナイス&コメントありがとうございます。(^з^)-☆
マユマユさん
だいぶ疲れましたね(^-^;
日頃の運動不足解消にはちょうどいいです 笑

みつこさん
本当に切に願います 笑



院長より
今日の淀川区は晴れのち曇り[晴れ]
朝からきれいな青空でした(^-^)

世間の3連休もあっという間に終了!
祝日は、基本13時までだから余裕を 持って終了!
明るい間に帰れるのは滅多にないから嬉しいです!

そんないい日には新登場のこちら↓↓
_20170320_202913.JPG

エビスビール 華みやび』で一人乾杯[ビール]
新しい物好きで購入しましたが、
個人的に一番好きなビールになりませんでした(^-^)
ただ、ありがたく、一本目と言うことで、
味わって頂きました[わーい(嬉しい顔)]

酒屋にはたくさんの種類のビールが並ぶ時代です!
色んな種類を、楽しく味わい、また報告します[ぴかぴか(新しい)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(65)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 65

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

バイクのことは、よくわからんのですが、
ミラーは断然大きい方がいいですね、、
バイクってそんなに簡単にいじれるものですか?いじりすぎてブルンブルンと大きな音出して颯爽と走ったり??
そんな甘太郎先生も楽しみかも
by みつこ (2017-03-21 13:11) 

トラックバック 0