So-net無料ブログ作成

毎年年末にやる事! [なんちゃって先生]

こんばんは!
水曜日担当の『なんちゃって先生』です!

今年も残り3日になりましたね。
今年も色々ありましたが、楽しい1年でした!
来年は今年よりも楽しい1年にしたいので、そのために自分から目一杯動いて行きたいと思います!

まずは、来年やりたい事、目標を年内に決めたいと思います(^^)
1482909112554.jpg
1482909200926.jpg
7年前から毎年作って、年末に達成出来た事を赤線で消しています!
最初やりだした時は、全然消せませんでしたが、今ではそこそこ消せているのでは無いかと思います(^^;
内容は、しょーもない事もあるので伏せていますが、消している時は、気持ちいいです!

今年の私のブログは、今日で最後になります。
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!

いつもnice&コメントありがとうございます!

みつこさん
響いているといいのですが、、、
来年、期待しておきます!笑


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
寒いですが、キレイな青空は嬉しいですね(^-^)

さすがに、いよいよ今年も終わる気配ですが、
まだ実感がない、、、、
実感がなくても終わるだけに、色々考えさせられ、
来るべき新年の目標を考えます!

先日、通った梅田のお初天神での一枚↓↓
2016101917210000.jpg

『イチロー選手の言葉!』

新しく、何かを始めたいと思っていたので、
改めて考えさせられました(^-^)

後悔しない選択をするため、もっと、もっと考えて、
色んな事にチャレンジしていきたいです[わーい(嬉しい顔)]

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
14時00分~20時00分
nice!(57)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 57

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みつこ

今年、何ができたか振り返ると、、
何もできなかったような、、
来年は、楽しく過ごせる一年にします!
来年もなんちゃって先生のブログ楽しみにしてます
by みつこ (2016-12-29 12:08) 

トラックバック 0