So-net無料ブログ作成
検索選択

晴太郎! [甘太郎]

こんばんは
月曜日ブログ担当の『甘太郎』です。

昨日友人からのお誘いで久々に野球をしてきました。
私が野球をするとなると、必ず邪魔をしてくる雨。。。

前日の予報では雨が降りそうな感じでしたが、今年の甘太郎は一味違う!!
問題なく、行えました♪

場所は高校野球の予選にもよく使われる豊中市にある、ローズ球場
IMG_20160307_223855.jpg

本当によいグランドでした(*^^*)
IMG_20160307_223834.jpg

結果は散々でしたが、一つのボールをどろどろになりながら追いかけてとても楽しく、学生時代に戻れた2時間でした♪

次お誘いがあるまでに、もう少し動けるようにしておきたいです(^_^;)笑

いつもナイス&コメントありがとうございます(^з^)-☆


みつこさん
さすが箕面です(>_<)
翌日は積もっておらず無事出勤できました(*^^*)



院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
花粉の飛散が多かった・・・

朝から花粉で喉がやられるスタートになった本日、
休憩時間に耳鼻科にいってきました!
直接鼻に注射をしてくれ、表面治療ですが、アプローチしてくれます。
クスリが苦手な私には、神のような存在です。
しかし、同じ仲間が本当にたくさんいて、
9割が注射による治療(^^)
2時間はグズグズいってましたが、後は喉の症状のみ!
珍しい、ハスキーボイスも明日は治ってるかな・・・

明日もこれで、いつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

ホームページできました↓↓
http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2-6-2
06-6399-5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(73)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 73

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
aya

私も花粉症で先日耳鼻科に行ってきましたが、ものすごい人・人・人でした!
全員が花粉症ではないとは思うのですが、でも花粉シーズン前に比べると倍以上の待ち人数だったので、花粉症の人も多いんだろうなぁと思いました。
by aya (2016-03-07 23:43) 

みつこ

確かに、日曜日は降るの?降らないの?って中途半端な天気でした、
甘太郎先生が野球してたからかぁ、、
晴れではなかったよ
by みつこ (2016-03-08 19:49) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。