So-net無料ブログ作成
検索選択

パズル、、、、 [けんちゃん]


こんばんは~(*^-^*)
土曜日担当のけんちゃんです!

今日は、チビけんちゃんの最近はまっているものを紹介したいと思います。
それは…パズルです♪
1409994445624.jpg

少し前までは、体を動かして遊ぶ以外は全然(^_^;)だったのですが、最近はゆっくり座って遊ぶ!ということができるようになってきました(^^)
少し落ち着きが出てきたんですかね?(笑)
1409994337949.jpg

でも、ほんとパズルをやり始めると凄い集中力なんです!
30ピースくらいのものなら、ちゃちゃっと!!やれるようになりました。
完成されては何度もひっくり返し…また完成させて…
とず~っとやっているチビけんちゃん。
たまにびっくりするくらい静かなので、大丈夫かな??って心配になるほど夢中でやっております(*^^*)
1409994454847.jpg

次は60ピースくらいのパズルに挑戦させようかなぁ~って思ってます☆
出来るようになったらまたブログにアップしますね♪♪

院長より
今日の淀川区は晴れのち雨[雨]
湿度の高い一日でした。。。。

今日は予定通り歓迎会↓↓
20140906_203610.jpg

よく飲み過ぎてしまいました、、、、

明日もいつも通り4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]
nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 39

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くにちゃん

すごい!集中力~~~~~~~~^^
by くにちゃん (2014-09-07 16:16) 

ぷち

パズルって頭を使うし、できないとイライラしますが、
できたときは、ほんまに嬉しいですよね!!
by ぷち (2014-09-07 16:36) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。